あまりにも酷い阪神ファンの野次 
関西人ってみんなこうなの?

パリーグでは近鉄の野次が有名ですが、同じ関西の阪神ファンの野次は酷すぎます
                阪神ファンは人としてどうかしてるってのがよくわかります。

インタビュアーが「甲子園の声援はどうでした?」の質問をするたびに、
みんな口を揃えて「野次が酷かった・・・」と。

城島「野次が酷かったですね。ここじゃ言えませんよとても!『守備が下手い』とかそういうことじゃなしに、
    身体的なことまで・・・ある選手は集中放火ですよw」

鳥越「やりあってはませんがちょっと会話のキャッチボールをw」

川崎「『宗リン宗リン』っていう声が聞こえたから、甲子園にもファンがいてくれてるのかなぁと思って振り返えったら、
    『宗リン言われて調子乗ってんじゃねーよ』と若い女性に目の前でモロに5連チャンくらい言われました。あれはガクッと来ましたねピヨピヨ」

松中「若い女性が言うから〜・・wホントに体のこととかをね。」

柴原「野次が酷かったですね苦笑・・・・・・・・・・・・・・・・(マジ凹」

田口「今日は顔面シャワーじゃなくて、口内発射やー!!口内発射ー!口内発射ー!口(ry」

 

◆まずは軽いものから、これくらいはどこの球場でも聞かれます

城島に「あごしゃくれてんぞー」

松中に「怪我やったらやすめやー」

井口が盗塁決めたとき「フライングやろー」

◆優勝特番TVでの各選手の発言

川崎「宗リーンって呼ぶから振り向いたら、何調子こいてんだよ、バーカって言われました」
松中「応援っていうよりヤジが嫌でしたね。特に女性がヤジを飛ばすのが腹立ってねー」
新垣「僕もずいぶんヤジでいじめられました。和田へのヤジもすごくて可哀想だった」
鳥越「阪神ファンとやりあってました。いえ、コミュニケーションです」

◆川崎が怪我で退場になったとき

内野一塁側、担架で退場の際
「西宮の病院はみんな閉まってんでー、そのまま福岡まで帰れー」
携帯耳に当てて「もしもし精神病院ですか、いまから一人バカ運びますー」
「そのへん塩撒いとけー」
等々のヤジ。周りもメガホン叩いて爆笑。

→携帯で写真撮ってる馬鹿共もいたそうです。

◆松中に対しての差別発言

松中がバックスクリーンにホームラン打って、ダイエーのチームメイトに出迎えられて
笑顔見せた時、やっぱ女の異常に透る声で
「ハゲのくせに笑うな、キショー!」
って野次が響いて、松中にも聞こえたらしく一塁側の声の方へ目をやってたら、
「ハゲ見てるわー!キショ!!」
って声して、それに反応して一塁側がワッっと大爆笑して、その後アチコチから
ハゲ、カタワ、ビッコハゲ、コールがめちゃめちゃ沸き起こった。

◆証言者井川

福岡ドームでは、ファンの声援もこもって大きく聞こえていました。
ダイエーの応援もすごかったのですが、ヤジもなく、すごくフェアな応援だったと野手の方が言っていました。

→暗に甲子園がヤジだらけでアンフェアだっていってるようなもんですね。

◆甲子園でのヤジ


「借金返せ、身売り球団」
「イナカモン帰れ」
(ダイエー投手交代の度に)「はよせーや!イナカモンの時間稼ぎ」

◆倫理的に問題のある発言大連発

柴原には「変な顔」コール
井口には「フィリピン帰れ」コール
松中には「カタワハゲ」コール
城島には「田舎猿死ね」コール
バルデスには「おまえの先祖は奴隷」コール
岡本には「似合わんちょび髭」コール

→バルデスに対する差別発言どうでしょうか?
 関西地区ではいまだに部落問題が根強く残っている理由が分かるような気がします。

◆身売り

「再来年はダイエーなんて無くなってんのにな〜。ご苦労さま〜」

◆スポニチ≪隠しマイク≫

◎ダイエー・松中はグラウンドに現れた佐藤球団本部長に「ヤジられますよ、
阪神ファンに」と注意。しかし、次の瞬間ネット裏から「あっ大豊みたいや、
このハゲ!」と強烈なヤジが飛んでいました。(22日)

◆反省のない阪神ファン

阪神ファンの汚い野次は常套手段。

今さら止められない。これからもやっていく。

◆最後に糾弾された阪神ファンの戯言

娯楽に正義や道徳を持ち込むなど 
人としてあるまじき卑劣な行為ですね

↑こんな人間にはなりたくないですね

阪神ファンの野次は野次じゃない。 

    中 傷 

それがわからない阪神ファンに何を言っても無駄。 
他球団ファンの野次と一緒にしてるのが、そもそも間違ってると思う。

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO