管理人に多く寄せられたご意見やFAQ集

Q1.なんで掲示板を作らないの?

A.初めサイトを作ったときにはありましたが、阪神ファンによって荒らされたため、閉鎖しました。


Q2.こんな事ばっかり言って球場に来たことも無いんじゃないの?

A.年間30試合ほど見に行っています、学生時代は60試合くらい見に行っていましたよ。


Q3.他の球団のファンだってもっと酷いことをしているんじゃないの?

A.そんなことはありません、こんな酷いヤジや中傷を浴びせるなんて阪神ファンだけですよ
私は毎年12球団すべてのチームの試合を生で見ています。


Q4.お前何者だ? 球場で見かけたら殺してやる、覚悟しておけよ

A.大塚秀和と申します。球場で見かけたら是非声を掛けてくださいね。


Q5.メールアドレス教えろ

A.前にサイトに載せていたフリーメールは阪神ファンにより潰されました。(一日に転送される上限を超えました)
もうこのようなことが起こるのは嫌なので、載せるつもりはありません。

Q6.死ね
A.なんと5,000通も同じメールをいただきました、こんな大きな反響をいただけるとはありがたいです。

Q7.これからもがんばってください
A.ありがとうございます。これからも情報があれば更新を続けます。


このサイトでは、皆様からの情報をお待ちしております。
これからも「阪神ファン2003-」にご期待ください!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送